現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、第2弾ほっと~やキャンペーンは延期することとなりました。
お楽しみにしていただいた皆さんには大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。


前回好評であった<宿泊助成クーポン券発行事業>ほっと~やキャンペーン第2弾を実施致します。
6月29日(火)まで洞爺湖町内で利用できる8,000円分の商品券(宿泊助成券6,000円×1枚・飲食券500円×2枚、土産店、観光施設、一般商店でも使用可能な共通券500円×2枚)を胆振・日高・後志管内にお住まいの方に1セット4,000円で販売致します。
※購入にあたっては、予約が必要となります(予約受付をしていない方は購入できません)。また、前回購入した方も購入可能です。

■予約期間 5月13日(木)9:00 ~ 6月29日(火)まで  ※売切れ次第終了
■利用期間 5月14日(金)~6月29日(火)まで ※6月30日(水)チェックアウト分まで
■予約方法 ①予約特設WEBサイトにて予約できます。 【第2弾ほっと~やキャンペーン予約申込サイト】
       ②電話予約。洞爺湖町観光振興課(℡0142-75-4400、平日のみ)一般社団法人洞爺湖温泉観光協会(℡0142-75-2446)に予約してください。
       ※3蜜(密閉・密集・密接)を避けるため、観光協会窓口での予約受付は行っておりません。また、予約受付当日はオペレーターを増やして対応しますが、電話がつながりにくくなることが予想されますので、予約申込サイトのご利用をお勧めいたします。
■飲食券・共通券取扱店舗一覧 【ほっと~やキャンペーン取扱店舗一覧】※5月11日現在
■注意事項 下記の場合については、当事業を延期・中止となることがありますのでご了承願います。
      ①国による緊急事態宣言を発令した場合。
      ②感染症により、北海道が道外との往来自粛、全道の外出自粛を発令した場合。
      ③事務局にて洞爺湖町と協議し、感染拡大防止のため必要と認めた場合。